学校

学校ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

水素の力で結婚ができればと


30歳に入り年々体力の低下を感じています。
休みの日は化粧をするのも面倒で、1日中家でぐったりしていますが、だからこの歳になっても結婚できないんだと思い、友達と一緒に水素をはじめることにしました。
水素をはじめるとお肌の調子も良くなり、体調も目に見えて良くなったので、そのことを友達に報告すると同じ効果が出ているみたいだったので、相談して1ヶ月後にはお肌の状態をベストにして婚活パーティーに参加するための申し込みをしました。

テイクアウトカップをBMターゲットさんに


今度カフェでテイクアウトをはじめることにしましたが、テイクアウトする際には持ち運びをするということで、カップをお洒落にすることがお店の良い宣伝にもなると思い、これまでお店で利用していたカップのデザインを一新することにしました。
さらに少しお金を掛けても何度も使用できるリユースカップにすることでより宣伝効果も上がることを考えて、テイクアウトカップをBMターゲットさんにオーダーすると想像以上のデザインにしてもらえて大満足です!